ご無沙汰してますー!🤗 | GARANCE #あかねのiPhoneケース https://www.popap.biz/feature-brand

GARANCE公式Instagram

Blog

2020/07/24 08:48

お久しぶりですー!

元気やる気あかね!でーす!🌞




暑い日が続いてますので

熱中症にお気をつけて🙏


なんだか気分があがらないニュースや

世の中で何かできないかと思ったんですが

やっぱり私にできることは

元気や感動を与えること

人の心を楽しませることに

尽きると思ってます。


私のスマホケースを見て、

かわいい、とか

きれいだな、とか

これを使うことで元気に

なったなとか

心をワクワクさせたい。


これ本当に真剣に

思ってます。



信じる信じないは人それぞれなんですけど

私オーラの色が金色って言われてまして🌞


本当に色んな人に元気を与える人ですって

言われてから

ビックリされるくらい

昔から元気でポジティブなんで

暑苦しいかなって遠慮してたし

抑えてたんだけど


周りにいる人やお客様が

元気が欲しい時にあたしのところに

集まってくれるんだから

源泉掛け流しだし

必要としてくれる人達には

存分にしっかり分け与えたいなって

思うようになって、

この有り余る元気をどう色んな人に分け与えれるかって思った時に、自分の感性を試金石するために

始めたこのスマホケースに

表現と思いを込めればいいって思いついたんです。


だから#あかねのiPhoneケース

を持ってくれる人が元気になった、

前向きになった、心が明るくなった、

感動したって色んな反応もらえるだけで

本当にこちらが感動と元気をもらってます。


なんか念押しで言われたのは

癒しはないみたいですw

あたしは癒すことはできないみたいですw


なので癒すことはできませんが

モチベーションあげる一つの手段として

是非私に頼ってくださいね🌞


プラス思考すぎて無理!うざ!きも!

そんなもんいらんわ!

って思う人はきっと私の感性に触れても何も感じないと思います!😂


作品に対して少しでもいいなって

思ってくれた方達は前向きで

思いやりがあって、人を大切にしてて

周りのために動ける、頑張り屋さんが

多いと思ってます。

そんな世のため人のために

頑張ってる人のエネルギーに

なりたいんです🌞


太陽みたいにずっと光を与えてくれる

存在になれるよう私も皆さんみたいに

頑張りますのでどうか

暖かい目で見守ってくださいませ🌞


ポエマーかってぐらいの

臭いセリフよく言えるなって思いました?


私ロマンチストなんで!!!!!!!



食べた物で身体が作られます。

聞いた話で心が作られます。

話す言葉で未来が作られます。


私はこの3つの言葉を

信じてます。


だからね、みんなに話してみた😂

こんな世の中だからこそ、

夢語って、未来を作ってきたい!


新作のべっ甲アート、

流行りのインクアート取り入れてみた!

めっかわ!鬼かわ!だよ!♡


6月に沢山オーダー依頼を受けまして、

そちらのオーダーを作り終えるまで

オーダー受付ませんので8月は申し訳ないですがオーダーは受付しておりません。


ベースアプリ内での販売でしか

提供できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀️


また進展あったら報告します!


この夏、あなたの手元には

あかねのiPhoneケース📱w


このキャッチフレーズは

ダサいかw